top of page
検索

☆2023年秋もイベント盛りだくさん☆




秋イベント

夏休みが終わり、2学期が始まりました。

のっぱらでは誕生日会やハロウィン、県民の日があったりと、子ども達が楽しみにしていたイベントが盛りだくさんでした!


前半 誕生日会

 2023年9月29日

4月~9月生まれの誕生日会を開催しました。

誕生日カードを渡しみんなでお祝いをしました。

恒例となっている子ども達の大好きな支援員さん手作りケーキ!今回もたくさんのケーキでお祝いしました。手作りからあげもいただき、お腹いっぱいのお祝いとなりました。





ハロウィンパーティー

 2023年10月31日

トリックオアトリート!!!今年もハロウィンパーティーは盛り上がりました。

じゃんけんで勝ったらお菓子をゲット。くじびきをしたり、手作りカップケーキも食べました。

思い思いのコスチュームや耳飾りをして楽しみました。





県民の日

2023年11月14日

快晴の県民の日は、別所沼公園へ!外でお弁当を食べ、遊びの時間は落ち葉を拾ったり、シャボン玉もしました。バブルマシーン(シャボン玉製造機)は大人気でした!

その後は、のっぱらの隣の公園でプチ駄菓子屋さんを開催。

それぞれ自分が買いたいものを計算して駄菓子を買って外で食べました!







bottom of page