top of page
検索

★クリスマス会&新年会★





冬のイベント!!クリスマス会&新年会

明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。


のっぱらホームページが公開され、初めてのブログ更新となります。

本日は、登室自粛要請以前にのっぱらで開催された冬のイベントをご紹介したいと思います!


★12/24(金) クリスマス会★ 


今回は、クリスマスイブ当日に開催でした。                       

シュークリームを食べて、ジュースを飲んで…ビンゴ大会&玉入れをやりました。

ビンゴ大会では、ポケモンカードやぬいぐるみなど、いろいろな景品をもらって、子どもたちは大満足でした。


玉入れでは、白熱した戦いが繰り広げられました!!!



そして…なっなんと!!のっぱらにサンタさんが来てくれて、新しいパズルゲームをプレゼントしてくれました!


たくさん楽しんだクリスマス会でした♪






★1/6(木) 新年会★


新年会では、こどもビールやジュースで新年の乾杯♪               

 

お菓子のつかみ取りと福笑いをしました。



福笑いでは、グループに分かれて、いろいろな顔を作ってたくさん笑いました!


この日は珍しく「雪」が降りました。

雪が降っている最中だったので、ほんのちょっとだけ、雪遊びもしました。


コロナが続く中ですが…今年も子どもたちが元気いっぱいで笑顔あふれる1年でありますように☆ 


bottom of page