top of page
検索

★冬のイベント★




明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

寒さに負けず、クリスマス会や新年会など楽しいイベントを行いました。


クリスマス会

みんなで、壁面ツリー制作を行いました。モールや飾りをつけて、一人ひとり素敵なクリスマスツリーを作りました。






デザートには、指導員さんお手製のクリスマスカップケーキを

いただきました。

愛情がたっぷり詰まった手作りおやつは、子ども達のお楽しみの一つです♪


そして、今年もやってきてくれました・・・サンタさん!


ビンゴ大会では、卓球セットや楽器など、色々な景品をもらって、子どもたちは大喜びでした。











新年会

新年会では、こどもビールやジュースで新年のカンパ~イ♪

気分は、大人の仲間入りです!







子ども達に人気の、お菓子のつかみ取り★

片手で持ちきれないぐらいの沢山のお菓子に、みんな満足そうでした。



新年にふさわしく、羽子板を作りました。

みんな、自分の好きなイラストや言葉を書いて、

可愛らしいオリジナル羽子板が完成しました♪





今年も子ども達が元気に、笑顔でいっぱいの一年となりますように☆

bottom of page