top of page
検索

★秋のイベント&のっぱら畑★





お誕生日会

2022年9月28日㈬


4月〜9月生まれの合同お誕生日会を行いました♪

コロナ渦、しばらくお休みしていた支援員手作りケーキでのお祝い。

今年はたくさんの手作りケーキでお祝いをしました!


生クリームケーキ、モンブランケーキ、チョコレートケーキ

生チョコクリームケーキ、チーズケーキ、抹茶ケーキ。

たくさんのケーキを目の前に子どもたちは大喜び!

さて、どれを食べようか…★おのおの好きなケーキをいただきお祝いしました。

これらのケーキを前に、子どもたちの顔がよろこびでキラキラしていました★

メッセージを入れてお誕生日カードも!



ハロウィンパーティー

2022年10月24日㈪


みんなが大好きなハロウィンパーティー!

今年もハロウィンパーティーでは、思い思いの仮装をして楽しみました。

それぞれ熱の入った仮装で、賑やかに始まり、最後は手作りおやつをいただきました!

あの有名サッカー選手!?

スイートパンプキン★ハロウィンならではの手作りおやつ


のっぱら畑

夏も終わり、現在のっぱら畑では

大根・ブロッコリー・キャベツ・かき菜・スナップエンドウを育てています。

のっぱら畑で収穫した野菜たちは、いつもおいしくなって子どもたちの栄養に!

立派に育ててまたおいしくいただける日を楽しみに、みんなで畑のお世話をしていきます!





bottom of page